-

祝!5周年。

0

    明けましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いします。

     

    さて、本日、1月5日は栗田法律事務所にとって非常に重要な日です。

    5年前の今日、栗田法律事務所は開所しました〜!

    今年でまるっと5年が経ちました〜。

    祝!5周年。

    毎年、新年を飾るカウンターの置物たち。

    年々、物が増えている。

    特に、昨年は羊毛フェルト作りにはまったので、フェルト人形が増える増えるw

     

    5年前と今も何も変わらずこうして事務所を続けられることに感謝します。

    おかげさまで、この5年間、体調を壊すこともなく(風邪すらひいていない)続けて来れました。

    弁護士が1人しかいないので、私が倒れたら、即、依頼者に迷惑になってしまいますので体調管理は最重要注意事項です。

     

    祝5年と言っても、まだまだ弁護士歴8年目の小僧じゃなくて、小娘ですので、おごらず焦らず謙虚に一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいと思います。

     

    5年も1年1年の積み重ね。

    1年は1日1日の積み重ね。

    信用は一つ一つの行為の積み重ね。

    信頼信用は一日にしてならず。

     

    依頼者の信頼・信用を裏切らぬよう、今年も受けた仕事は全力投球で頑張ります!

     

    そして、最近、ブログの内容が中身が無いが気になっているので、今年は中身のある、有益な情報提供できるよう意識していきたいと思います!

     

    ではでは、本年もよろしくお願いします!

    ★今年の新規相談受付は、1月16日〜です★

    ★★栗田法律事務所は、11日までお休み体制です★★

    ★★★ただいま、6年目に向け充電中!★★★