-

暇弁ではありません。メリハリ弁です。

0

    こんばんは、弁護士の栗田です。

    年末の仕事納め、この追い詰められ感は一体何なんでしょうか。

    別に年末年始の休みなんて数日なんだし、来年やれば良いじゃないかという思いもある一方で、否、「今年の仕事今年のうちに!」と思うこの焦り。

     

       今日は外出用件も多く、合間に相談、起案となんとかやり終えたかな。

    但し、事務所の掃除がまだです・・・。

    年内に出勤して今年の汚れ、今年のうちに綺麗にします。

     

    さて、今年もあと数日ですね。

     

    皆さん、今年1年どんな年でしたか?

    栗田法律事務所は、おかげさまで今年も多くのご依頼を受けさせて頂きました。

    多くの方が新たな一歩を踏み出していくのを手助けできたかと思います。

    まだまだ、進行中の事件、相談は多数ありますので、来年もこれまでと変わらず一つ一つ丁寧に・誠実に取り組みたいと思います。

     

    個人的には、羊毛フェルトにはまり、2月からやり出して、現在羊毛フェルト歴10ヶ月でここまで上達しました!

     

    ババーン!

     

     

    この写真を他の弁護士に見せたところ、「暇な弁護士と思われるから、ブログには載せない方が良い」というアドバイスを受けました。

    チッチッチ

    時間の使い方がうまいって言って欲しいな〜。

     

    何事もメリハリが必要ですよ。ダラダラ仕事しても意味ないですからね。

    今年の仕事、今年のうちに片付け、しっかり年末年始休みましょう!

     

    では、皆さんも良いお年を!

     

    来年も栗田法律事務所をよろしくお願いします!

     

    ※年始の新規相談受付は1月16日〜になります。

     ★事務所は1月11日までお休みします★



    search this blog.

    categories

    selected entries

    archives

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    links

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM