-

今年を振り返る。

0
    こんにちは、弁護士栗田です。
    今年もあと数日ですね。月日の経過が年々早く感じますね。年のせいでしょう。

    なんだかんだ弁護士登録をして早6年が経過し、栗田法律事務所開所4年目も無事終わることができました。
    これも弁護士栗田友紀を信用してご相談ご依頼頂いた皆様のおかげです。
    ありがとうございます。

    ブログを読んでくださっている方はご存じだと思いますが、今年は「法の日の行事」の事で頭がいっぱいでした。
    あいつ、いつも法の日の事書いてるなと思ったことでしょう。
    おかげさまで多くの方にご来場頂き、十分な成果を上げることができました。

    今年は、法の日の委員長をやっていたため色々と忙しかったのですが、例年に増してご依頼を多く受けていたので支部の他の弁護士から「先生の車がいつも裁判所に停まってる」「待合室に行くといつもいるよね。良く会うよね。」と言われる程でした・・・。目立つ車は乗るもんじゃないなと思う今日この頃です。

    一方で、今年は刑事事件をほとんど受けなかったので、たまに私選で警察署に行くと、留置管理の方から「先生、久しぶりだね。」と言われる程でした。

    仕事をしてもしなくても目をつけられています。

    また来年も一からスタートの気持ちで任された仕事は一つ一つきっちり丁寧にやっていきたいと思います。
    栗田法律事務所の仕事始めは

     平成28年1月5日 10時〜です。

    年末年始に起きた揉め事は、早めに栗田法律事務所へ相談し、早めに解決し、ハッピーな申年を過ごしましょう。
    申が待機してます。





     


    search this blog.

    categories

    selected entries

    archives

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    links

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM