-

女子力を活かす!

0
    みなさん、こんにちは。弁護士の栗田です。
    2月は28日間しかないので、あっという間に月末ですね。
    たった2,3日の差に過ぎないのに不思議です。

    今月は、本当は刑事事件がらみのことを書きたかったのですが、書いていたらなんだか長くなってしまったので辞めました。
    またいつかUPします。

    すでに栗田法律事務所のFACEBOOKページをご覧の方はご存じかと思いますが・・・・
    今月私の所属している半田支部で、法曹3者(弁護士会、裁判所、検察庁)の懇親会目的のボーリング大会がありました。
    まぁ個人的には懇親する必要あるのか?別にそんな事しなくてもお互いの職責を淡々と進めれば足りると思うのですが、ボーリングが好きなので行ってきました。
                  
                  懇親 < ボーリング

    何事にも真剣勝負。
    手を抜くということを知らないので
    「女子」だからというだけでハンデ50をもらっていながら
    全力投球。
    某Jから「あれ?栗田先生、優勝経験者ですよね(実は3年前も優勝している)?にもかかわらず・・・スコアに何かごついものが付いていますね、これは何ですか・・・」と言われても
    「ええまぁそうですけど、女子ですから仕方ないですよねundefined」と一切遠慮せずw

     その結果
                  undefined優勝しましたwundefined

    「女子力」を最大限活かしました☆
     ※え?女子力の使い方違う?

    女子と言うだけで優遇してくれるなんてありがたい。
    このままだと来年も優勝してしまうかもしれない。

    ちなみに、某Jは2位でした。残念!ほんと残念です(笑)!

    頂いたトロフィーを事務所に期間限定で飾り中です。
    依頼者の方に「え?すごいですね!!!!」とびっくりされてます。

    まぁ、からくりはこういう事なんですけどね。

    今回は誰のためにならないお話で申し訳ない。

    以上、訴訟手続きが円滑に進むように法曹三者が懇親してるんだよっていうお話でした・・・(違うか)。

    ご相談は裁判所にも検察庁にも一切遠慮しない栗田法律事務所へ。


    search this blog.

    categories

    selected entries

    archives

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    links

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM